ページを選択

ダイエットはとにかく、つらいものだと思っていませんか?

その結果、過度な食事制限に、きつーい運動に走っていませんか?

「ダイエット」この言葉が常に頭の片隅にある方は

「カロリー」という言葉と戦っているかと思います。

 

痩せて、美しく、綺麗でありたい。それなのに「でもでもこのお肉が邪魔!」そう思って嘆いていませんか?

そんな方はまずこの「戦い」の概念を捨てることで

身体が変わっていきます。

戦っている限りは、勝ち負けがあり、

負けないようにするとは自分自身を一生見張って生きることです。

痩せることをあきらめているのも同じ。まずは自分の今と和解しましょう。

 

自信に溢れた美しさを手に入れるために

 

自分自身に備わった正しい骨格に戻すこと

 

そのためには白色筋肉(速筋)をできるだけ使おうとするのではなく

赤色筋肉(遅筋)を使って自然と酸素を沢山消費できる身体に戻しましょう。

 

それができないから大変だったのですよね。

 

大丈夫です。

 

セルフィーリングピラティスのインストラクターの手による動きのガイドと共に動くと

自分一人ではできなかったコアの安定を手に入れることが出来ますよ。

 

コアが安定すると効果的に無駄なく使える。

つまり勝手にカロリー消費しやすい身体になる。

 

 

身体は

出来ないのではなく

動き方を知らなかった。

 

ただそれだけ。

ぶつかる感覚ではなく自分の身体との和解。

 

一生物の自分の身体。大事にお手入れして愛してくださいね。

 

キラキラ応援ありがとうございますキラキラ

 

セルフィーリングピラティスではその方のニーズに合わせたプライベートクラスもご好評いただいています!

☆セルフィーリングピラティスクラス予約(シンガポール)はこちらから>>

☆セルフィーリングピラティス公式HP>>

☆セルフィーリングピラティスFBページ>>

 

他の記事も見る

愛情をたくさん伝えよう。 以前、セルフィーリングピラティスのクラスに通ってくださっている生徒さんから 「先生文章お上手で...
憧れの人になる みなさんは、憧れの人はいますか? セルフィーリングピラティス養成コースの中で 「微力ですが、...
どうしてなる坐骨神経痛 理由と対処... 坐骨神経痛がなぜおきるのか? ある日突然座っていられないほどの痛みが腰にきたら、これはヘルニア...
腰の贅肉を落としたい時は・・・ ご期待に応えて!?前回に引き続き今回もダイエットのお話です。 ダイエットに関しては、生徒さんの関心...